上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
私には自由が必要らしい。
本能で生きている形跡が大いにある。
きっと根っからの駄目人間だと思う。

基本的に社会人になってからもギリギリ出社、欠席遅刻ナシ。
時間に縛られ追われ、金銭面で監査されると胃がキゥーッとなってた。
「やりたい」と思えば居ても立っても居られなくなるし、
調べたくなる。 とことんね。

色々手を広げるが発展し過ぎず沈静する。
満足するからね。


ペコリに嵌ってみたけれど、何だか知り合いに会うと気まずいね。
気まずいというか・・・気になるというか・・・ナンダロウ。
いい気分じゃないのは確かなんだけど。
パシャペみたいな どーでもいい感じじゃないよね。
慣れてないからかも! きっとそう。

最近クックパ*ドに登録し、キッチンをオープン。
あれ楽しいね。
グイーンと伸びてくグラフが嬉しい。
でもやっぱり未だに分からないのが
「どうしてレシピを公開するんだろう・・・」だったりする。
自分の為なのかな?
確かに書かなくていいという利便性はある。
(私はレシピ帳を作ってるのよねー、時々だけど。)
それなのかなー。
そのレシピ公開の理由が知りたかったけれど未だ分からず。


色々やってると時間がどんどん消えてなくなる。
そして途中で飽きてくる。
4月からは少しばかり私も自由人。
何しよう。
ムスメも巣立っていく訳で少しは心配しろって感じですが、
ムスメは逞しいので家に居ると逆に内弁慶になって悪いと思う。
お友達を作って楽しく遊んだ方がいいと思うの。
幼稚園に行けば上手にお話が出来ないモジ子になるので鍛えなきゃね。
でもいつも年長さんと遊んでそうだけど。
新年少さんを「小さい子」呼ばわりしてたけどねー。
新年中さん位大きいムスメは今年年少さんの1つ下のチャイルドクラス。
飛び級させて下さいって感じです。汗
スポンサーサイト
2013.03.08 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。