--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.05

2月のパシャペット②。

今日とうとうクックパッドに登録しちゃいました。
いつもお世話になってますが、
今なら無料で有料プランお試しだそうです。
知らなかったから嬉しかったです♡



6日。


ボールが欲しいそうだ。
遊んであげるとひたすら「運びますわん。」だけど、
飽きる時間は人により違うのよねー。
外だと運ばないのは何故?
私だと無限ループ。
もう「負けを認めなさいよ!」と言わんばかり。
でもまー10回も投げてたらアヘアヘしてきてヨイ気分のメル氏。
お空に旅立つ日が来てもボール投げてれば取りに来そ。




7日。


隊長(ムスメ)に突捕まる。
ムスメはただ一緒に写真が撮りたい様子ですが、
メルはちょっと凹み気味。

私に良く無視される「撫でろや~。」の猛アピール。
私が娘にどんなサインなのか教えたのでメルも至福の様子。
突捕まってもいいじゃないか!
プラスが欲しければマイナスだって必要さ。
それであって釣り合うってもんさ!




8日。


雪だったので記念に。
雪は写って無いし、無駄にタカイタカイされた被害者。
寒かったー。
なのに花粉の季節って…。

あ。今日の花粉具合は無いですね。
何だっけpm25だっけ??
それと花粉で本日クシャミと目の痒みが悲惨です。涙
大気汚染がやってくるってどうなのよ。
息子は今年の花粉がなかなか大変そう。
アレロックとハナスプレーと目薬で乗り切っているものの、
ホッペに出来たカイカイを見る限り今年が過去最高みたいです。




9日。


幸せお昼寝日和。
昔みたいに起きてる訳じゃないのよね。
寝る事が好きになってきた。
年齢からすると暇な主婦。
亭主の稼いだお金で煎餅買って食べつつ
昼間のワイドショー三昧、万歳!って所?

まー、そういう幸せもアリよね。
結婚してたけど確かに旦那には先立たれたし、
その夫かなり若かったよねー。(美男だしね。)




10日。


贅沢三昧。
パジャマを着せて外出から帰ると
拷問されたみたいでした。
調整はビシッとしなきゃ駄目ねー。
私適当過ぎる…。
4月からは自由という時間が少しばかり手に入るので、
色んなことをやっていきたいなーとか妄想してます。
出来れば夫には仕事に出ていて欲しいんだけど、
あの人暇人だし月の半分休んでたりするんだよね。怒
忙しいのピークもあるので均して欲しいトコ。
すんごい勝手だけどもね。

私は年がら年中、自分に課題を与え続けて暇ナシ。
敢えて言う暇はパソコンと向き合ってる時間かも。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
