--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.01

激痛。

Category: ●料理
終わりました。





連鎖爆発を脳内で起こしつつ、
眠気に、イライラに打ち勝ちました。
あとは帰宅を望みませんので、
どーにか合格して欲しいもんです。
提出は胃がキリキリするね。

お金が絡む書類は苦手過ぎる…。


ある荷物が届きました。
ICカードなんですが、
送料500円だから宅配便かと思いきやメール便。
「猫さん」という事以外
方法を書いてないから紛らわしいよね。
メール便で発送はあり?
それは特筆するべき項目。
保証がないんだからねー。
で、簡易包装にも程がある。
あんな会社を介入させるAmazonを疑ったよ。
因みに商品は送料と同等額。
せいぜい200円よねー。
私も一応商売してるけど、あんな詐欺出来ないわ。


ストレスにはスタミナだ!





な、餃子。
私お上品なのは苦手。
ペコリ始めたけどやーめた!と思った今日。
したい事は山程ある日に限って
何で問題がワンサカ湧くんだろうね。

スタミナがストレスに仇となり胃痛。
暇人がやって来たら胃薬買って来てもらおーっと。
って寝てるし!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
