--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.01

切迫詰まり始め。

Category: ●ハハ記
さ、三月になりました。
明日は諸用と実家の両親がやってきてひな祭り前夜祭。
当日は野暮用でひな祭りケーキは義母の家でになりそう。
忙しくも眠たい日々を過ごし、
無駄な時間は間違いなく数割増し。





この瓶、今や空っぽ。
今回は全てをビニール袋1枚だけで作りました。
瓶の屈折感で残念な感じ。
私の写真センスは消え失せ中ー。


さて。
昨年はサックリ終わらせたこれ。





頭が痛い!
痛いのだよ。
活字を読むと私は眠くなる。
活字と言っても書類に限る。

青色かぁ。
棚卸しかぁ。
まぁ、今年の申告書は簡単よね。
活動してないから。

税務署は苦手なので郵送にしよーっ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
