2013
02.23

パシャペット2月①。

1日。





シャンプーされました。
ムスコのアレルギー事情もあるけど、
綺麗なメルとちゃんと向き合う為と。
今更ですが気付きました。
3ヶ月頃まではブリーダーさんの元に居て、
ペットショップを転々とし
我が家に来たはいいが当初留守がちだったよねー。
つまりメルは何度も捨てられた訳ね。
素っ気なかったあの日も分かる気がする。


2日。





多忙だった日。
ムスコの幼稚園行事と、バーベキューと。
メルはちゃっかりバーベキューに参加。
ある食べ物を食べて嘔吐したっけ。汗
それを吐いたらケロリと良くなった。
折角、圧力鍋で炊いた
「骨」というご馳走まで吐いた可哀想な日。


3日。





節分で豆撒き。
但し、義理祖母の家で投げつけた相手は義弟。
まー、昨日の今日だしオバサンだし豆は食べれない方がいい!


4日。





健在のマテ芸。
私以外の人がすると何故か下手。
わざとなんだろうねー。
だってメルなんだもん。


5日。





ボールが好きすぎる。
私は夫の休みの多さにお疲れーな感じね。
連続パシャペット掲載がんばろーっと。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top