--
--.--



2013
02.15

たっぷりジャガイモのミートパスタ。

Category: ●料理
ペコリを始めました。
記録に、と思ってパシャペットも少し前に登録。
前のブログにはパシャペットからの投稿がされてます。


楽しみにしてた写真がまだ到着してないんだけど、明日かな?
メー★便は田舎だと ほんっと適当。
委託の人が配達する荷物を
玄関前にどさっと置いてたりするもんね。
そんな取り扱いでいいのかなー。汗



【 たっぷりジャガイモのミートパスタ 】


私はこれが好き。
安いミートソースのレトルトでも何でもいい。
野菜がたーっぷり摂れるしね。

今日は何故か物凄く疲れてるみたい。
幼稚園は明日お休みだから明日はゆっくりしよーっと。

息子は今年も強烈な花粉症。
目にきてるみたいで見てても可哀想です。
病院も子供の花粉症が凄く多くてビックリです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
