--
--.--



2011
09.25

ひとりごと。

Category: ●子供達の事
あたちでち。


今日で1歳5ヶ月になったんでちってね。


1


今日は公園に連れてこられたんでち。
おにーたんは「かたつむりのこうえん」って呼んでるんだけど、
あたちここでかたつむりなんてみた事ないんでち。

お刺し身だって、生卵だって興味があるのにまだまだおねーたんの食べ物。
おかーたんはくれないんでち。
けちんぼさん。


2


好きな言葉は「いたい」でち。
何でもかんでも「いたい」んでち。
好きなんだから言うのはやめられないよねー。
あたちを信じて突き進むのでーつ。


3


ジジがとっても怖いあたちは、
ジジを見るといつも泣いてやるんでち。
絶対近寄らないんだから!

あたちが好きなのは小花柄。
なのにこの帽子は何でちか??
可愛いのがいいでち!
ピンクにするか、小花にするか対策をして欲しいでち!!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
