上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

前回の記事では、ヤギオ&ヤギコさん報告が全国から寄せられました。

きっと、キャバリアはヤギの生まれ変わりなのですね( ´艸`)

報告ありがとうございました~♪

お返事はボチボチとじっくりさせてもらいますね!!



うしさんコンニチワ


うちのヤギオ、今日はウシオです。

尻尾の感じまで、ホルスタインそのもの・・・。


ゴハンを貪り喰ったというのに、未知なるゴハンを探し中~。

無いと思うよ??



ゴハン、うまうま♪


メル母シュシュはチョンマゲにしたくて購入した逸品♪

メル母のスヌードはブサイクだもんね~。


メル母は、またもやデッキステイ2泊3日から戻って参りました。

でも、お天気もいいのでゴハンはデッキで~。



匂いがプンプンしていたのか、珍客が来たのです。



ゴンタなんやけど。


ゴンタ(私が勝手に付けた)は、野良犬なのか飼い犬なのかは不明。

とにかく、近所をウロウロ。

時々マーキングしている辺りは、オトコノコらしいのです。


恐らくシーズーなのですが、とてもお風呂に入ってる様には見えないのです。

これがメルが追いかけたら逃げたシーズー君だと思うのです。

追いかけたら逃げる位、メルも学習するべきなのです!!



アナタにはがっかりです


メル母はドケチなのであげる筈がないのです。


裏にウンコさんをしていったのはシーズー君??

それとも、茶色い子2匹??

ダレ??

犯人が分からないまま、1ヶ月が過ぎました・・・。




このお話の前のお話は次回♪

ゴンタ~、取り敢えずアンタを紹介したよ~。



      初登場のゴンタにポチッと1票お願いします♪

           ↓ 投票箱 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ       アリガトウゴザイマス!!
スポンサーサイト
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/105-64ce8990
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。