--
--.--



2008
11.14

メルとゴン太の複雑な関係

前回の記事では、ヤギオ&ヤギコさん報告が全国から寄せられました。

きっと、キャバリアはヤギの生まれ変わりなのですね( ´艸`)

報告ありがとうございました~♪

お返事はボチボチとじっくりさせてもらいますね!!



うしさんコンニチワ


うちのヤギオ、今日はウシオです。

尻尾の感じまで、ホルスタインそのもの・・・。


ゴハンを貪り喰ったというのに、未知なるゴハンを探し中~。

無いと思うよ??



ゴハン、うまうま♪


メル母シュシュはチョンマゲにしたくて購入した逸品♪

メル母のスヌードはブサイクだもんね~。


メル母は、またもやデッキステイ2泊3日から戻って参りました。

でも、お天気もいいのでゴハンはデッキで~。



匂いがプンプンしていたのか、珍客が来たのです。



ゴンタなんやけど。


ゴンタ(私が勝手に付けた)は、野良犬なのか飼い犬なのかは不明。

とにかく、近所をウロウロ。

時々マーキングしている辺りは、オトコノコらしいのです。


恐らくシーズーなのですが、とてもお風呂に入ってる様には見えないのです。

これがメルが追いかけたら逃げたシーズー君だと思うのです。

追いかけたら逃げる位、メルも学習するべきなのです!!



アナタにはがっかりです


メル母はドケチなのであげる筈がないのです。


裏にウンコさんをしていったのはシーズー君??

それとも、茶色い子2匹??

ダレ??

犯人が分からないまま、1ヶ月が過ぎました・・・。




このお話の前のお話は次回♪

ゴンタ~、取り敢えずアンタを紹介したよ~。



      初登場のゴンタにポチッと1票お願いします♪

           ↓ 投票箱 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ       アリガトウゴザイマス!!

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/105-64ce8990
トラックバック
コメント
また、あたらしい、メルうしファミリーが・・?!
つ~か・・ゴンタ・・なかなかのずうずうしさ・・。
人んち来て飯とは・・・。
Ryo@dot 2008.11.14 17:33 | 編集
ゴンタさん・・中々のツワモノですな。。。
う-ん。。。そりゃ・・そうだよね!メルさんがご飯を分け与えるわけがありませんよね!!!
そ-だ♪そ-だ♪
☆いちどぅし☆dot 2008.11.14 17:46 | 編集
名前の付け方がユニークだよね (笑)

そんなとこに彼氏とは…
出来ちゃった結婚にならないようにね 
yama-san7dot 2008.11.14 18:56 | 編集
かわいいキャバちゃんですね~(^^)
うちにも4才になる男の子のキャバリアがいます。
名前は「そら」
私の子供は女の子ばかりなので大事な一人息子です。
オリーブdot 2008.11.14 19:22 | 編集
ゴンタさん
はじめまして。
メル母さんの彼氏なのですか~~(笑)
ご飯あげない
メル母さんの気持ちがなぜかわかる
ちかりんざんす( ´艸`)

潮くん
来年はスターだよ!!
ハリーくんもホルスタインなので
そのままで(爆)来年スターです
アンジェロとぴかそdot 2008.11.14 20:18 | 編集
ゴンタくん、初登場ですかぁ。
ご飯の匂いに誘われちゃったんですねぇ。
クレ蔵くんも自分のご飯を、分けてあげるような、やさしさはありません。(笑)
arajin & クレ蔵dot 2008.11.14 20:36 | 編集
ゴンタくんは、どこの子なのか気になりますね。
メルちゃん、大好きなご飯は分けてあげられないよね!
ミルフィーユdot 2008.11.14 20:41 | 編集
ぎゃははは≧(´▽`)≦
ゴンタ笑える!!!
モゾモゾした感じで笑える~~
前のお話も楽しみだーー

えーでも、ゴンタってメルさんの彼氏なの??( ̄w ̄) ぷっ
りーふdot 2008.11.14 21:33 | 編集
ゴンタ君迷子ですかね。。
最近、うちの実家の犬もいなくなったりと
敏感になってしまって・・・

もし大変でなければ一度警察と保健所に
ご連絡をしてあげてください(><)
もしかしたら飼い主様がずっと探しているかもしれないので・・・
MEdot 2008.11.14 21:42 | 編集
ゴンタちゃん、迷子なの~~(T^T)
保健所に保護されなきゃいいけど~
心配です
メルちゃん、シュシュ似合ってるよ~((o(^-^)o))
チャコママdot 2008.11.14 22:29 | 編集
ゴンタさんお家に帰らないの?メルちゃんのご飯はあげられないのです。
ゴンタさんはメルちゃんの彼氏なの?ウケるー!
彼女のご飯を奪ってはいけません。
トモンdot 2008.11.14 22:46 | 編集
ゴンタくんはご近所さんの自由奔放な子なのかな~?
メルちゃんの彼氏なくらいだから
よくメルちゃんに会いにくるのかな?(*^▽^*)
ゴンタくんとメルちゃんが仲良くしてたら
潮くんも仲間に入れて~!ってなるのかな~
我家のホルスタインはわんこ苦手だから
彼氏のいるメルちゃんが羨ましいですよ~(><;)
とこdot 2008.11.14 22:53 | 編集
ゴンタちゃん、ちょろちょろしよるみたいやけどどこの犬なんでしょうね?
仲良しなのはいいことだけど、潮くんが夫なら浮気にならないのかい?
とにかくもめごとには注意です。
あゆかんdot 2008.11.15 00:41 | 編集
シーズーくんに見えますね。
迷子になっちゃったのかな。
飼い主さんが見つかるといいですね。
ef81dot 2008.11.15 13:03 | 編集
ゴンタくん・・・^^
何処の仔なんでしょうね?

というかうずらさんち周辺飼い主さんマナー悪い人多いって言われてましたよね?
うんちょ始末しない人多いのでしょうか・・・
まめさくdot 2008.11.15 15:39 | 編集
あと4匹は居るよ( ´艸`)
でも、簡単には出くわさないよ~。

図々しさは飼い主譲りね!!
自由散歩なんてさせる飼い主だから、
ワンコも人の家の敷地にやってくるの。
そして、マーキング&敷地荒らし&ウンコ落っことして行くから・・・。
うずらdot 2008.11.16 08:34 | 編集
うちの周りには、自由散歩の図々しい子がとっても多いのです。
さすが、田舎~!!
ゴハンをあげちゃうと住人化しそうだし、
メルのドケチもたまには役に立ちますね~♪
うずらdot 2008.11.16 08:51 | 編集
そう言ってくれると嬉しい( ´艸`)
私の中では、汚れたシーズー=ゴンタ!!

ヒートの時は気をつけてますよ♪
貰い手探すのも絶対大変だから、
出来ちゃった婚は困るのです(T▽T;)
うずらdot 2008.11.16 10:45 | 編集
コメントありがとうございます^^

オリーブさん家、何だか楽しいのです。
何気にわが家??なんて思ってしまうのです。
天然なメル。
ゴハンをこよなく愛する潮。
ロードスター(車)をこよなく愛する旦那。
パソコン叩きとアニメをこよなく愛する息子(10ヶ月)。
それを見てる私。

これからもよろしくお願いしま~す☆
うずらdot 2008.11.16 10:52 | 編集
彼氏なのですよ~。
他に4ワンズいるのですが、
最近は見ていないのです( ´艸`)
私は毎日チョモラに奪われてるのです!!
だから大きくなってしまうのですよね~。

そうなの!!
来年こそは丑オの年。
ハリーくんも丑柄なのですよね~☆
トライの子には頑張って貰わないといけない年なのです。
うずらdot 2008.11.16 15:51 | 編集
初登場なのに、とても図々しい方なのです。
恐らく、(勝手に)お散歩中に近所を通過してたら
ゴハンのかほりが漂っていたのです( ´艸`)
クレ蔵くんは枝豆の殻もダメなのですよね~。
メルもきっと枝豆なんて見つけようもんならくれません(´・ω・`)
そんなワンコに育てた覚えはないのです。
うずらdot 2008.11.16 15:54 | 編集
大体1キロ圏内で頻繁に遭うので、
近所のワンコなのだろうけど気になります!!
名札でもつけてくれたらありがたいのだけど、
放し飼いの飼い主さんがつける筈もないのですよね~(´・ω・`)
メルのドケチさは、わが家1ですよ~。
絶対離さないから、私も強引なオンナになります。
うずらdot 2008.11.16 15:57 | 編集
何かモップみたいなの~!!
毛は伸び放題、何気にシャンプーされた感じ。
でも、かなり汚れてるのです∑(-x-;)

メルはゴンタに近付いていくのですよ(T▽T;)
追い掛けるから、ゴンタは逃走しちゃうけど・・・。
実はまだまだ彼氏はいるのです。
うずらdot 2008.11.16 16:01 | 編集
引っ越した時から見るので、
恐らく近所の放し飼いの犬なのです。
ワンコって放し飼いにしたらいけないのに、
田舎って放し飼いにしちゃうのよね~ヾ(。`Д´。)ノ
事故に遭ったら危ないのに!!
それに、ワクチン・狂犬もしてる風ではないので、
もし噛まれたらと思うとお散歩にも行けません。

MEさんの所のワンちゃん大変でしたね。
うずらdot 2008.11.16 16:07 | 編集
ゴンタは多分、近所の自由奔放な子なのです。
ゴハンも貰ってるみたいだし、
これ以上汚いのを見た事がないので放し飼いなのですよね(´・ω・`)

まだ保護をされてない所をみると、
これからも大丈夫かなぁ^^
きっと、放し飼いが当たり前なうちの近所。
通報する人は居ない様です(`・ω・´)ゞ
うずらdot 2008.11.16 16:10 | 編集
たまに帰宅してるのかな!?
あれ以上汚れずに、痩せてもないから・・・。

メルとたまに遊んでるみたい(^▽^;)
彼女のゴハンを奪う男ゴンタはもてないのです!!
うずらdot 2008.11.18 10:56 | 編集
そうなの!!
自由奔放な子なので、自由に来ちゃうの☆
困った子・・・。
結構入れ替わり立ち代り来てるのです。
メルは避妊してないので、マーキングも結構多いのです(´・ω・`)

とこさん家のホルスタインの方と一緒で、
潮もワンコが苦手みたい!!
メルなら、とらさんもワンコOKになりそう( ´艸`)
とっても社交的よ♪(狂う程に・・・)
うずらdot 2008.11.18 11:11 | 編集
そうみたいなんです!!
自由散歩の子、
ノーリードの子、
ウンコを持ち帰らない飼い主。
とっても多いから、迷子ってわけじゃなさそうなんですよ~。
健康状態もいい感じに見えるし。

潮はメル以外のワンコがまだダメなので、
潮は浮気させてるのに気付かないみたい(//・_・//)
人間なら大問題なのだ!!
うずらdot 2008.11.18 11:14 | 編集
どこかの自由な子みたいなんです。
うちの近所の飼い主達はレベル低めなので、
ウンコの始末はしない・
放し飼い・
ノーリード・・・
当たり前なのです!!
でも、近くの公園に行く人はシッカリしてるのです。
本当、飼い主の元で暮らして欲しいのです(´_`。)
うずらdot 2008.11.18 11:17 | 編集
たぶん近所には住んでる筈なのですが、
自由な飼い主なのでしょうね・・・放してます!!

そうなんですよぉ!!
ウンコは持って帰らない、ノーリード、放し飼い・・・
きっと登録もワクチンもしない子が殆どです。
ノミ・ダニ・フィラリアは知らないと思うのです(´・ω・`)
うずらdot 2008.11.18 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
