--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.01

不意打ち。

私、思い立つと居ても立っても居られなくなる性格をしてます。
周りは非常に迷惑と思いますが、
わかってはいるけれど止められないのも性ですね。
ならず者なのか、頑固者なのか・・・。
取り合えず あまり宜しくないかとは思います。


思い立って数分後。



1


ベッドを洗うつもりが犬まで洗ってた。
スウェーデンを見習おうじゃないか!と思ってはみたものの、
私にはメルを信じる事が出来ず。

今まで沢山信用しては裏切られたので、きっと今回もそうよね。
前日スウェーデンを見習って芳しいメルを出してみると、
自宅(サークルの事ね)に戻って出てこない・・・。
「何か おかしい!」 と思ったらオシッコしてた。
勿論寝床にね。
オシッコする為にサークルインさせてただけなんだけどなー。
おかしーなー。

私がトイレに行っただけで腹立たしくなって排泄しちゃう子。
どんな雷が落ちてもいいから構って貰いたいらしい。


そんなこんなでスウェーデン方式のワンコの飼い方を諦め通常通りに。


2


顔だけどうしても乾かさせてくれないのでいつも寒そうに震えてる。
乾かしちゃえばいいのにねー。
残念な子。

色んな意味で潮ちゃんの方が扱い易かったな。
ブラッシングは嫌いでいつもいい訳してたけどね。


3


今回はフルコース。

 * シャンプー(勿論 コウモン絞りコース)
 * ドライ
 * ブラッシング
 * 足裏ケア(毛を切ったよ)
 * 爪切り
 * ファーミネーター


お疲れー (私)。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
