--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.04

お尻を温める事。

少し前から思い立ってしまったバーベキューで色々買いました。
見事な散財ですけど、きっと楽しみだって多い筈!ってね。
そして先日お庭バーベキューをしました。
落ちたらメルなので一番喜んでたのはメルかな。
一番苦しかったのもメル。


1


メルの特等席はリビングの大きな窓の前。
我が家を悩ませているとも言えるこの窓の前が大好きです。
南のポカポカした日差しがなかなか暖かいんだよねー。


2


取り敢えず太る時はお尻からが鉄則。
温めるとどんどん眠くなるのがお犬ちゃん。

どんどん、どんどん 眠くなる。


3








4


お外が暖かい日は珈琲の木だって干しちゃう。
たった3~4センチしかなかったのに今じゃ3倍位。
野望は自家生自家製珈琲なんですけど、
珈琲の木って10m位まで成長するらしい・・・
日本の風土じゃ屋外では難しい様なので室内飼いなのでそうは大きくならないかな。



5


休んでいると、メルに娘が群がるので凄く鬱陶しいらしい。
6歳にもなるとお昼寝も多いので休みたいみたいです。
殆どの時間をサークルで過してもいい位なんだけど、
サークルに居ても娘がズカズカとやってくるんだよね。

それなら日向ぼっこでも、というのがメル流。
未だに殆どは私のストーカーなんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント
メルちゃんオチリから太るのねんw
ペコさんもどんどん大きくなるお尻♪

そして・・・よく寝るようになった
サークルの中では可愛いストーカーちゃんがきちゃうのね~pp

そして日なたぼっこしながら・あいさんを目で追いかける可愛いストーカーpp

早くコーヒーの木を大きくして我が家にも取れたて煎りたての良いカホリの豆を送ってくださいまし~ppppp
あっぴdot 2013.02.05 15:15 | 編集
> あっぴさんへ

オシリから巨大化してます。
ペコちゃんもなんですねー。
そしてオシリの毛の具合が余計に大きく見せてる気が・・・
潮ちゃんみたいにガリ細のオシリもちょっとだけどもね。笑

我が家のストーカー率はとっても高いです。
特にメル⇒私!!
娘⇒メルよりも遥かに酷いんですよっ!!!
寝て居ても私が動けば目も動いてます。
私が動かない時とサークルで休憩中の時はずーっと寝てます♪
加齢と共に寝る時間が長くなってる気がしてなりません。
あいdot 2013.02.05 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
