2011
08.13

恒例行事。

Category: ●子供達の事
夏休みと冬休み、そして時々私の実家へ泊まりに行く子供達。
今回は13日夕方~15日。
不安になる事も多いお肌事情ですが、
取り敢えずそんなのどーでもいい御二方。


1


私が意味の分からない肺炎らしき病気で
娘だけ一泊二日でババの家に預けていた時に買って貰っていたレジ。
肺炎って本当に辛い病気なんですね、
最初は気管支炎が出てたので間違いなさそうだけど
入院する訳にいかないので自宅療養。
物凄く過酷で夫と子供にも迷惑掛けちゃったけど、
最低限の家事は這ってもやってました。
手伝ってくれない事って本当に辛いんだなと、この時痛感しました。
きっと私もこの先率先して手伝うことなんて無いだろうな。

未だに完全復活なんてしてないです。
頭がズーンとしてる感じ。


2


娘はすぐに頭が臭くなっちゃうの。
すっぱい感じ。
自分でも「ちゅちゃい!」(臭い)って言うんだけどね。苦笑

生まれた時は本当に可愛いとはお世辞でも言えなかったけど、
1歳を過ぎれば可愛くなってきてます。
ちょっと「赤ちゃんじゃない!」って行動は多いのでこの先心配ではありますが。


私も羽を伸ばせるので自分の実家が近い人って本当に便利だろうなと思っちゃいます。
我が家は夫の実家が近いのですが 逆にコッチは遠い方がいいなぁってね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top