--
--.--



2011
06.16

アタチのココロ。

Category: ●子供達の事
朝メニューで多いのがホットケーキ。
汚れ難くて、手で掴んで食べられる便利な存在。

ホットケーキミックスを卒業し、
手作りとなりホットケーキも美味しいしね。
・・・って 私はあんまり好きじゃないのだけどもね。汗


1


ちなみに娘も好きかどうかは謎。
クイシンボウなので食べてる感じがしなくもないけれど、
それでも色々な野菜やドライフルーツを入れられるので便利。


2


おかずやデザートをさっさと平らげる為
ホットケーキが最後までのこっちゃうんだよね~。

私にホットケーキブームが訪れている限り脱ホットケーキはないよ。


寝る子は育つ。
眠れない時はグズグズ言って寝る。
しかも行き倒れる。


3


暑くても寒くてもブランケットが好き過ぎるので、
夏場は薄手のものを準備しておく必要があるのが娘。
変なこだわりを持ってるんだよね。

そしてうつ伏せが好き過ぎる。


4


最近兄妹間でのブームがびっくらたまごのアンパンマン。
取り合いして握ったまま行き倒れ。


5


確かにアンパンマンは好きなんだけれど、もっと好きなのがプリキュア。
誰も見てなかったプリキュアを好きになるなんて
そういうの本能なんだろうね。

アンパンマンは殆ど興味がなくて、
息子が遊んだり見たりしているからついでという感じ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
