--
--.--



2011
06.14

ホットケーキ?

Category: ●ハハ記
家に通販で荷物が届くと大抵入っている梱包材。
一言で 梱包材 と言っても種類も多い。
良く知られるのがやっぱりプチプチ?
作る会社によって名前が違うんだってね。

大きく出来た空間を埋めるのに入っているのがこれ。


1


空気が結構タップリと詰まっている エアバッグ?

毎回子供たちはこれを見つけて「風船」というのです。
そして投げて遊んでみる。
潰してみたりもするけれど殆ど破れる事はなかった。


2


大きくなりたい娘は食べると寝るが本当に好き。
勿論同じ月齢とは思えない運動もするんだけれど、
空気だってご馳走らしい。



幼稚園バスまでの道のりに落ちていたホットケーキの缶詰?みたいな缶。
とても気になっていましたが、イマイチ何か分からず。

買い物に行く途中の自動販売機で偶然立ち寄り、偶然発見。
早速買ってみる訳ですよね。


3


正体は激甘ミルクセーキでした。
メルの故郷で頂いた本場ミルクセーキとは全然違うのね。
メルの故郷でのミルクセーキとかんざらしは美味しかったな。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
