--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.26

お年玉。~エアチーズ~

Category: ●イヌトコ
2日に実家に新年の挨拶(?)がてら向かい、
ご飯をたんまりと食べて帰宅しました。
子供は置いたままですが、別府に行くそうです。
息子にはヨチヨチ歩きの時から別府に友達が居て それも楽しみだそう。
Sちゃんがウイザードドライバーを持ってるとの事で
息子もウイザードドライバーを持っていきました。
男の子の遊びって単純でいいね。(でも金掛かる・・・)


3日はメルもヒトリッコ。
私も休める日ではあったものの、何気に片付けをしてました。
子供が留守の時は留守の時にしか出来ない事が出来るね。
玩具部屋はさすがに寒すぎて片付けるとはいかなかったけど。汗
ここが大問題なのにね。 無理なんです。


折角ひとりっこなので、ひとりっこのお楽しみ。

そう、お年玉


(1) 2013.01.03


チーザーみたいなものかな、と。
大好きチーザーのスティックみたいなものかな、と。

私にとっては雑念不要な感じではありましたが美味しいおすそわけ。
雑念とはペッパーね。
もっとチーズ!!であってもいいかな。


(2) 2013.01.03


メルはチーズ星人だと思う。
我が家は一家でチーズ星人なのでチーズinの時は間違いなくチーズ大盛り。
・・・でも、うちでは普通。
よそでチーズが掛かってる料理に殆どかかってないと
ついつい「ケチんぼ!!」って思っちゃう。
確かにケチんぼでかけてない場合もあるんだけどね。
その時は余計に「ケチンボーーーー!!」って思っちゃう。

でも私 プロセスチーズはあまり好きじゃないんだけどね。


(3) 2013.01.03


これ、メルにあげたお年玉。
何だか疲れ果ててる私は未だにメルに御節を提供してませんでした。汗

メルちゃん エアーチーズ美味しかった~?
スポンサーサイト

コメント
ひさしぶりにブログにお邪魔しました。
みなさんインフルじゃなくてよかった!
めるちゃんもチーズすきですか~
私は最近、空に行ったこじろうたちに会いたくてしかたないです。
動物の愛に飢えてる~癒されたいって。
Shibacodot 2013.01.26 13:03 | 編集
> Shibaco さんへ

お久しぶりです☆
Shibacoさんのおうちも大丈夫ですか?
インフルさんだけは勘弁ですよね・・・お外出られない。涙

こじろう君達もチーズ好きでしたか?
チーズもヨーグルトも乳製品が大好きな様です(^-^)
兄キャバちゃんもこじろう君もお空ですもんね。
動物っていいですよね。
うちの子犬が居る環境のせいか犬が好き過ぎて困ってます。
幼稚園バスの途中であったワンちゃんと戯れ始めて大変です。汗
あいdot 2013.01.26 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
