--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.25

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット。

こちらもぎりぎりの投稿で申し訳ないのですが、
モラタメさんでの久し振りのモラエルの当選です。


2
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット


肌へのやさしさを追求した石鹸だそうで、何だか石鹸の懐かしい香りがします。
「そうそう これこれ!!」という感じといいますか、そんな感じです。

我が家は体を洗うものの殆どが石鹸。
手洗いも最近は石鹸で、体もそうですし、髪の毛も石鹸シャンプー。
色々お肌の事を考えると添加物の少ないのは石鹸みたいですねぇ。

最後の液体だった台所のハンドソープが切れちゃったのでこちらをお試し。
ツッパリ感がとっても少ないです。
泡もクリーミーだし、懐かしい香りがします。
今度はメルも洗ってみようかな。笑
人に優しければ犬にだって優しいよね。
(メルはLUSHのみつばちマーチを使用中。
 フワフワ サラサラ フケなし生活を送ってます♪
 石鹸以外で洗うと私の手が荒れますので戻れません。)


それにしても当選するとビックリするね。
年末最後の懸賞の当選だったこちら。
モラえる商品を楽しませて頂いております。
ありがとうございました m(_ _)m


気になるー方はコチラからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
