--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.25

TULLY'S COFFEE バリスタズチョイス カプチーノ 30本セット。

少し記事のアップが遅くなり申し訳ありませんでした。
昨年末の話です。

その日、私が物凄く気持ち悪くて最低だった日。
忘れもしない息子の誕生日の事でした。
まるっきり妊婦の悪阻と同じ症状でダウンしかけていた日、
玄関のチャイムが鳴りお届けして頂いたのがこちら。


1
TULLY'S COFFEE バリスタズチョイス カプチーノ 30本セット


美味しそうなネーミングと、
お試しの安さに惹かれてタメに申し込みました。
私が「欲しい!」と思うと大抵その商品はネットが繋がり難くなるんです・・・。涙
申込が完了して楽しみに待ってました!!

なのに、この日は最低の体調。
お試し出来たのは1週間後位でしたけれど。


3


夫はシナモンの香りがしているのにも関わらず、
一時して「この味、何?」と言っていましたよ。
シナモンの味はきっとわからない人には分からないんでしょうかねぇ。
私にはとっても分かりましたけれど。

ホットにするとまったりした味なんですが、
冷たいままだと2本位飲めちゃいます。
他のメーカーさんとはここが違う!という部分ですかね(^-^)

お出掛けの時に物凄く助かります。
このシリーズ自動販売機でも見かけますが他のも気になります。
今度買ってみようかな。。


気になる方はコチラから♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
