--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.11

人参パン。

Category: ●料理
料理ブログという訳ではないので手短に。


我が家のショボイHB。
今では本当にお手頃価格で売ってます。
きっとお値段相応なのだろうと思いつつ、
「まーね、パンが焼けたらいいや。」位な感じで購入しました。
今では「捏ねてくれて 発酵してくれたらいいや。」程度。

久し振りの食パンに入れるものを人参に絞りました。
(言い方が大袈裟。)


1

(人参角食。)

* 人参
* 強力粉
* 薄力粉
* ぬるま湯
* バター
* 砂糖
* 塩
* ドライイースト
* スキムミルク


人参から水分が出るという事は・・・
と考えながらも適当にぶち込まれたHBが気を利かせてくれて
なかなか膨らみのない食パンに仕立ててくれましたよ。

味はとっても美味しくてシットリフワフワ。
見た目の悪さは天下一品ですけれどね。

人参・・・というか、野菜が嫌いな子供達にとっても人気のパンでした。
そのまま食べても美味しいんですよね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
