--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.10

タフな人。

娘の風邪は、割と機嫌のいいままに進行中。
幼稚園に入りたての息子はやはり良く病気を貰って来るので、
漏れなくうつっちゃうよねー。

「免疫よ 強くなぁーれ。」
位であまり深くは考えんでおきましょ。
それも大切。
ケアは最大限に頑張りますけれどね。


1


いい笑顔。
でも熱はあります。
殆ど無い様に見えますが結構あります。汗

遊べる内は軽いほうなのでこれはありがたい事。


2


遊びも程々に。

病院でも風邪との診断で苺味(だろう)のお薬と、
いつもの美味しくない イソジン風味の水薬を頂きました。
薬局で活きがいい辺り本当に調子は悪くないんでしょうけれどね。


3


最近好きな玩具。
誰もが通りそうな「アンパンマン」のレールには乗らなかったので、
アンパンマンの登場人物を殆ど知りません。
普通、いきなりプリキュアにいっちゃう!?

スイート プリキュアの年に生まれてプリキュア暦は2代目。
「スイート プリキュア」「スマイル プリキュア」ときた。


4


ご飯を食べながらのこの有様・・・
やはり病気なんだと実感します。

病気だから寝るんですっ!!
娘にとっては寝る事はとても大切。
赤ちゃんじゃない成長をしてきたのも寝る事なのかも知れないね。
学んで 寝て 起きて悪さをして また寝る。


5


いつまで寝てばかりの人生を歩むのだろう。
不思議ばかりです。


6


スマホのカメラアプリが好き。
どれもこれも日付が入るといいのだが、そう上手くいかないのが人生ね。
この手書きアプリは入りません。



ランチ。

7


ぶっかけ素麺。

いつもは野菜とタンパク質を組み合わせて汁をダーッとかけるだけなのですが、
今回は+胡麻+胡麻油。
ごま油は中華風にしてくれる魔法の油です。
生野菜に使っても、スープに入れてもとても味が引き立つ。

でもキュウリには栄養価が無いなんてのは知りませんでしたけどね。汗
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
