--
--.--



2011
06.08

okini_iri.

Category: ●ハハ記
okiniiri各種。


1


ムスメのお肌事情からずっと使っているarau.
ムスコの幼稚園事情からずっと使っている洗濯石鹸@te_arai.
冒険に出たスナッグルex.

柔軟剤としてはちょいとお高いが好き。
実際レノアでも同じ効果だけれどもね。
ムスメのお肌事情が落ち着いたので今は冒険が出来ちゃう。
パッケージの色によってどのメーカーさんも同じ系統なのは助かるね。
私は青と緑が嫌いだ!!
一番はピンク。
二番は黄色。
三番は赤。
四番でやっと黒。
不思議に満ちた甘い香り。


スイミング開始で必要となるものを揃える。
ムスコの幼稚園はスイミング教室という授業がありスイミングバッグが冬まで活動する。
キャラクターが得意でないワタシのチョイス。



2


ジャンクストアのライオンさん。
DEPOでスイミングキャップを買い、スキップランドで水着をチョイス。
限りなく狭い範囲でムスコにご意見を頂き決定したけれどもね。
使い勝手は悪いですよ、このライオンさんはとっても。汗

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
