--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.28

近状。

Category: ●ハハ記
人参色の髪の毛が恥ずかしい私です。

この年末色々ありとっても忙しいです。
何よりも今月の休みはたった2日の育児付き。
10月から考えると接待は3ヶ月連続なのでもうヘットヘト。
どちらの実家に帰っても高待遇でははいので帰る気もせず、
かといって育児を放棄する訳にもいかず、
色々なイベントで大忙しでした。

12月後半ともなれば夫の誕生日に始まり、
お遊戯会(今年は両家ジジババオジオバが集まり接待)・クリスマス・
息子の誕生日で来年の準備が休む暇なく始まるのです。

冬休みなので家も収集がつかない状態も明日の昼ゴロまで。
私の実家に明日からお泊りなので楽になるわーと思っても、
明後日は物凄いであろう買出しの人に揉まれないといけないので地獄です。
何よりも鼻タレの息子は今日「耳が痛い」を訴えるんじゃなかろうか。

色々ブログに書きたい事も山盛りモリモリですが来年になりそうです。汗
私の次の休みは1月2日・・・
娘も息子も犬も全部元気です。
毎日やってきてくれる配達員さんゴクローサマです。
ついでに明日もお荷物アリマス。
うちの子供とも仲良しになっちゃったみたいです。
スポンサーサイト

コメント
さすが師走ですね
忙しいようですね
メルさんも元気かな?
ハンターdot 2012.12.28 23:42 | 編集
> ハンターさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
年末とはこういう事なんですかね。汗
今まで無かった忙しさで自律神経が壊れました。
子供の行事が重なり2学期中は殆ど休めませんでしたよ。
メルはすこぶる元気に
相手して欲しさと淋しさでう●ちを食しております。涙
なのに忙しくなくなった時間はとても眠いらしく起きません!!
あいdot 2012.12.29 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
