--
--.--



2011
06.06

クイシンボウ。

Category: ●ハハ記
私は何かに嵌ると酷い。
でも飽きるのは滅法早い。
でも時々しつこい。
でもしつこくされるのは大嫌い。
でも構っては欲しい。
そして土足で踏み込まれる様な事が大嫌い。

どこにも属さず自由で居たい。

自由人が作る野菜は自由だ。


① 家庭菜園 2011.06.06


自由に鈴生り。
鈴生りに感動。


② 家庭菜園 2011.06.06


トマト一杯。
そして栄養も物凄い様子。


③ 家庭菜園 2011.06.06


今まで生った試しの無い茄子。
生るといいな。。程度のものだけどね。


④ 家庭菜園 2011.06.06


花壇の隅のイチゴが自生し始め、侵略を始めました。
イチゴって今まで殆ど生った験しがないのは私が受粉しなかったせいでした。汗
人工授粉が必要だなんて知らなかったー。

それにしてもこの勢いって凄いな。
人にもこういうの居るよね。
私はそれが非常に苦手ですけど。
だから友達も少ないんだねーと思いつつ、
当たり障りの無い事を永遠とペチャクチャ喋るのが苦手なのでいーんです。


うちのクイシンボウ。


⑤ 家庭菜園とクイシンボウ 2011.06.06


お兄ちゃんの食べたポケモンのパンが食べたいらしいです。
まだ菓子パンなどはあげていないのでもう少し先だよ。


⑥ 家庭菜園とクイシンボウ 2011.06.06


下の子って上の子の真似をしたがるので成長も早いし、
親も慣れっこになってるので成長も早いけれど、
菓子パンは1歳1ヶ月の子供にはさすがにあげられないよねー。
食パン位にしてくだせぇ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
