--
--.--



2011
06.02

カラカラスは行けるのか!?

アンパンマンボンゴを巣に持って来て演奏しながら歌う。


① カラカラス 2011.06.02


幼稚園から帰宅した訳ではなく、
昨日あれだけ元気に通園したのにも関わらず翌日には重症になる。

幼稚園デビューを果たしたのはいいのだけれども、
デビューした当初は覚悟しなくてはならない数々の病気。
特に連れて行けない場所が一番近いイオンモールだと思い知らされる。

そして明日ははじめての遠足なんですけど・・・


② カラカラス 2011.06.02


この熱、行けるんですかね?

この前熱性痙攣で救急車で運ばれて焦ったばかりなので、
経過観察は非常に慎重です。

遠足代は返還されると確かに嬉しいけれども、
経験はして欲しいので明日は行けますよーーーーに。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
