FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
モラタメさんで気になっていたビオロジー・オイルセラムのお試しをしました。
髪の毛に付けるオイルです。

ちょこちょこと目撃するのだけど、
私の頭皮はとてもデリケートで面倒臭いヤツなので
お試し価格であればとてもありがたいのです。





さすが、シュワルツコフ。
オッシャレーなパッケージです。
洗面に置いていても邪魔にならないデザインも嬉しい。

香りは「ちょっと強いかな?」 とは思ったものの、
付けている本人よりも周りはいいニオイ位に思うそうです。
元々シャンプーが天然素材の商品を使っているので、
自分からすれば強いけれど、
人からすれば市販品のシャンプー位なのだろうと思います。



に子 「に子ちゃん、モデルしてあげようか?」


に子も耳の毛が長いので時々使いますが、
これがまたいい香りの犬になってしまいます。

テクスチャは普通のオイルなのですが、
使用すればサラリとしたオイルで使いやすいです。
私のとても大変なくせ毛を真っすぐにドライする時のお供。



に子 「に子ちゃんのお耳、キレイだよー。」


毛玉を取る時もいつもよりずいぶん楽ちんで、
しかもべた付かないのでとても良かったです。

私の我儘頭皮にブツブツも出来ませんでした(*^^*)
お試しさせて貰ってありがとうございました。
  ☟ お手頃お試し~


コメント・トラックバックを考えるとかなりお得です❤
スポンサーサイト
2018.10.09 / Top↑
モラタメさんで、マルコメさんから発売されている、
プラス糀のお試しがあったのでお取り寄せしました。

お取り寄せの少し前にお味噌を作ったのと、
夫氏が 「俺、砂糖摂りたくない。」 と言い出したもので。





500ml の1ダースという凄い量です。
濃厚とある通り、濃厚なので飲む場合は割ります。
牛乳や豆乳とありましたが、
私は生姜とお湯の方がずっと好きです。
牛乳や豆乳は・・・ ちょっと無理でした( ˘•ω•˘ )





これだけあると冒険が出来るので、
「これに入れたら美味しくなる!」 や、
「これはサッパリだね・・・(・´з`・)」 が出来るのはいい所。
バリエーションが広がります。
大量購入・大量消費と言われるけれど、
それが有意義であれば私はいいんじゃないかと思うのです。

糀100%、とても甘みがあるのが不思議です。
なのでお砂糖の代わりに入れると本当に美味しいし、
お砂糖を使うお肉料理の場合は柔らかさも増して美味しいです。
甘酒の苦手な子供達も喜ぶ料理が出来るのも一石二鳥。
ただ、糖尿病を患っている方には気を付けて欲しいのが甘酒ですが。





私はプラス糀の写真を撮ろうとしただけなのに、
終始モデルを勤め上げるのは我が家のお嬢様。
時々、我が家のワンコのご飯のトッピングにもしてあげています。
お砂糖は悪い物ではないけれど、
お砂糖にはない良さを持つのが肉×糀の組み合わせ。

今回はたっぷりお試し出来て良かったです。
ありがとうございました。

   ☟ ここからドウゾ
2018.10.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。