--
--.--



2011
10.28

ブタっ子。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2011
10.22

私の仕事。

Category: ●Hand Made

私の仕事は家事と育児と育犬。


実はそれ以外にお店をしているんです。

「うちのお店は細々としてるんですよー。」 と言っても従業員が居たり、

家族と一緒に営んでいたり。

でも私の場合はそれ以下。

経営者・営業・事務・製造・販売 ・・・ 全てをひとりで営む主婦なのです。

生きていければいいレベル。

勿論、自分の収入で生活なんて絶対出来ない趣味レベル。


最近は犬のご飯屋サンからチョット方向を変えて、

犬のオシャレも扱うようになり、楽しいやら忙しいやら。


きっとイチバン迷惑をしているのがメルうしではないかと思ってしまいます。




メルうし日和。-01-201110-1




夜も寝たっきりなのに、

朝食なんてものを頂くもんだから温かい特等室で昼間も充電されてます。

まぁ、程よく元気です。



メルうし日和。-02-201110-1



頭の大きめの子(何気に大きい感じ。)用のスヌの微調整に作った0号スヌ(試作)、

S~小さめMサイズがピッタリの潮チャンには大きかった。

でも売るわけにはいかず自宅使用で使って貰いましょ。


潮専用なのでアルファベットのU入りで作成してみました。


あなたはダーレ水玉スヌ



メルの 森のキノコスヌ 0号も今じゃこの姿で売られてません。

森のキノコ0号を作ってる時はドキドキイライラの連続でした。


今じゃいい思い出ばかりだけど、

試作ばかりを使わされるメルうしーズ。

オシャレと悲惨の紙一重をウロチョロ中。



昨日ペットショップで発見したのがコレ。




メルうし日和。-03-201110-1



ワンコサニタリールーム(!?) のシートをピンクにしました。

桜のニオイ ワイド 薄手 それ以外謎のまま買ったシートですが、

ただただ枠ナシで敷くのにはとっても可愛いではないかーーー。



今度まとめ買いしとかなきゃ。

薄手でもすぐに交換出来る時間帯だったら問題無し。

メルの1日2回の大量シッコも最近は小出し。

厚手はお留守番がチョット長い時以外は必要なさそうです。



さーて。

ご飯の支度でもしましょ。

最近暗くなるのが早いのでご飯の支度も焦っちゃう。




とうとうランキング圏外突入しとりました。笑

宜しければクリックで応援をお願いします犬?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
2011
10.13

メルちゃん5歳になったよ♪

10月6日



メルの5歳の誕生日でした・・・が。

ワタシはスッカリ、てっきり忘れてスルー。

ゴメン、あれから1週間も経っちゃった。


だってー(言い訳)

運動会が控えてて有り得ん程忙しかったしー、

運動会の6時間前まで高熱に苦しむムスコの看病あったしー、

でも運動会に出られる程6時間で回復したけど、

帰宅したワタシには気力すら残ってなくってー、

で、

昨日から結構辛い風邪に苦しんでてー・・・



気分が乗ってきたらメルにはバースデースイーツを作ってあげる予定ですが。

それがいつになるのかは風邪次第です。

気分次第です。


取り敢えず。



ッピーバースデー ルス




宜しければクリックで応援をお願いします犬?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:19  Trackback:0
back-to-top
