--
--.--



2010
05.31

浮つき。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010
05.16

帰宅。

Category: ●家族の事

久し振りのパソコンからの更新です。


帰宅すると潮がガッチリと屋根ガードをされてサークルに監禁。


脱走犬なので夫が出ない様にしてくれていました。


脱走して紙やビニールを喰うのですよ、彼。



写真が無いのは私に時間がないから。


恐らく怠慢なのです。



あれだけいい子の娘は怒りたくなる程寝ません。


寝れません。



息子のいい子は度を越えていて、


ダッコして欲しくてもして貰えないと声を殺してシクシク泣きます。


その他にも色々あって見ているこっちが辛くなります。


「我慢しなくていいよ」 「大丈夫だよ」 は私の口癖になっています。



いつもは頼りない夫も一生懸命。


一応チチだね。



メルソンとお別れする時はメルソンの目が点でした。


6月上旬に我が家に帰ってきます。


実家で我が侭を堪能しなされ。


大分県でマメキャバを連れた夫婦を見かけたらメル・・・かもですww




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

↑バナーをポチッとして貰えると更新の励みになります。


訪問やコメントやお返事がなかなか出来ずにごめんなさい。

乏しい時間の中で暮らす事になりそうな、あと6ヶ月。

ボチボチ訪問、ボチボチ更新させてください。


Comment:18  Trackback:0
2010
05.15

暫しのお別れね。

短い滞在の実家を後にし自宅へ戻ります。

当てションの得意なメルセデスを実家に預け、

暫し息子と娘と潮との生活。


メルうし日和。*メルと潮の日々*-NEC_0347.jpg


最近冬毛の長毛になったメルセデス。

遅すぎる冬毛デビューおめでとう。
Comment:8  Trackback:0
2010
05.13

脱走犬とクロール犬。

Category: ●メルと潮
携帯からの更新です。


夫が面倒を見ている潮ちゃん。

彼の報告によりますと、うし坊は蓋を掻い潜り脱走を繰り返すとの事。

デッキサークルに蓋をされて留守番しているにも関わらず脱走をして、

テキトーにンコやシッコを垂れ流しオイヌ様である事を堪能。

オイヌ人生も悪くないと思っているに違いない。

ヤツの脳みそから溢れかえる「自由」。

それはニンゲンを苦しめます。

気が狂った様に人が好きなのでドナドナされた方が幸せかな?


私と過ごすメルスン。

誰かが来ると気が狂ったかの様にサークルの上の淵をクロール。

ハゲハゲで丸くなった木は彼女の狂喜の表れです。

違う部屋に私が居て何かを言うとチョーシに乗っかって無視をします。

「帰っても手作りご飯なんてしてやらんけね。」と言っておきました。


私は全く実家生活を堪能していません。

毎回ストレス全開になって子供は牛さん(ミルク)のお世話になります。

あと3日もしたら帰ります。

メルスンは実家に置き去りですけど。

彼女にすればココはオアシスです。
Comment:20  Trackback:0
2010
05.06

メルと娘。

Category: ●家族の事
携帯からの更新です。

娘をお迎えに行き、メルと一緒に自宅に帰っています。


メルうし日和。*メルと潮の日々*-image.jpg

メルが娘を発見した瞬間の心の声は、

「誰デシか?」でした。

硬直していました。
Comment:16  Trackback:0
2010
05.05

網戸越し。

Category: ●メルと潮

退院して早5日。

私は性格が変わった様に大人しくなり、

平穏で退屈な日常を今日まで百足の居る自宅で暮らしております。

百足が居るのは地域性の様で、昨日から気が狂った様に

「引っ越す!」と嘆いております。

そんな百足退治の担当は私なのです。

ハハは強し。

彼らはなかなか暑いデッキに放牧されております。


メルうし日和。*メルと潮の日々*-NEC_0337.jpg

えらくゴ機嫌な嬢。


メルうし日和。*メルと潮の日々*-NEC_0338.jpg

えらくゴ機嫌斜めな坊。

百足でも喰ってくれるだろう坊。

一番の心配は子供が標的にされる事。

百足の親分に「出来れば夫を喰いなされ」と念を送っておきました。

我が家で一番賑やかしい人物だけど、

被害を最小限に抑えるならば彼が最適です。


明日は娘が退院なので、そのまま実家へ帰ります。

と、言っても16日には戻って来ますが。



 *携帯からの更新*



1日1クリックが嬉しい今日この頃。

いかがお過ごしですか?

我が家は通常通り休みナシなチョモラにつき合わせられています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:20  Trackback:0
back-to-top
