--
--.--



2008
12.23

ギブミー ミスター新巻。

Category: ●メルと潮


メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-新巻鮭。



ご紹介します。

名前は新巻、体重は2キロです。

塩が振られております。

ワンコにも多少の塩分は必要な為、思う存分塩抜きを施します。


身はムスコの離乳食に使うので、皮をはぎます。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-焼きまふ。



新巻さんの皮は捨てずとも、カリカリに焼けばワンコオヤツと化します。


さてさて。

鮭さんに含まれている【オメガオイル】。

艶々毛並みの必需品であります(`・ω・´)ゞ

鮭の皮のオヤツは買うと、ややお高めなのです。

硬いので、結構カミカミしてくれるものなのです。

オサカナさんの油は植物性。

お肉と違ってコレステロール面でもステキな食材なのですね~。



焼いているとガサゴソ。ガサゴソ。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-クレクレ隊。


メルは長年の経験で分かっているのです。

【タベモノ】である事が。


潮はメルのマネッコなのです。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-鮭、つぶやきまふ。



弱火でじっくりカリカリに焼いてみた。

オーブンを使う量じゃないのでフライパンで焼いてみた。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-大興奮隊。



メル氏、固まっておいででした。

潮は何気なく美味そうなカホリに気付き「クレクレ」状態。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-焼かれますた。



きっと生鮭の方が良いのです。

でも、塩分殆ど無いのでコレでよしとするのです。

クレクレ攻撃でガサガサしてました。


久し振りに匂いで興奮してたけど、家が臭くなるのは言うまでもありません。

換気扇必須!!




メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-ロックオン。


新巻にロックオン!!


卑しいオヤコがロックオン!!



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-うまうま隊。



やったら喰った。

それが・・・オヤツ界最強の食いっぷりでした( ´艸`)



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-新牧さん。



落っこちていないか探すのですが、潮も落とさず秒殺でした。

丸呑みでした。



母は執念深い。


メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-入れて。



忘れられないそうです。

ギブミーされましたが、無い物は出ないのです。

お終いなのです。



今回は母だけが執念深いのではないのです。



メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-GiveMeAramaki



うし坊ちゃんも欲しておりました。


サークル内は散らかし放題。

これからは片付けが出来たら作ってあげる~♪


結構、オススメなオヤツなのです。



最近サボっていたのは、ムスコの誕生会やら、

祖母危篤・・・とっても忙しく過ごしていましたダッシュ




宜しければクリックで応援をお願いします犬?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:34  Trackback:0
back-to-top
