--
--.--



2008
11.14

メルとゴン太の複雑な関係

前回の記事では、ヤギオ&ヤギコさん報告が全国から寄せられました。

きっと、キャバリアはヤギの生まれ変わりなのですね( ´艸`)

報告ありがとうございました~♪

お返事はボチボチとじっくりさせてもらいますね!!



うしさんコンニチワ


うちのヤギオ、今日はウシオです。

尻尾の感じまで、ホルスタインそのもの・・・。


ゴハンを貪り喰ったというのに、未知なるゴハンを探し中~。

無いと思うよ??



ゴハン、うまうま♪


メル母シュシュはチョンマゲにしたくて購入した逸品♪

メル母のスヌードはブサイクだもんね~。


メル母は、またもやデッキステイ2泊3日から戻って参りました。

でも、お天気もいいのでゴハンはデッキで~。



匂いがプンプンしていたのか、珍客が来たのです。



ゴンタなんやけど。


ゴンタ(私が勝手に付けた)は、野良犬なのか飼い犬なのかは不明。

とにかく、近所をウロウロ。

時々マーキングしている辺りは、オトコノコらしいのです。


恐らくシーズーなのですが、とてもお風呂に入ってる様には見えないのです。

これがメルが追いかけたら逃げたシーズー君だと思うのです。

追いかけたら逃げる位、メルも学習するべきなのです!!



アナタにはがっかりです


メル母はドケチなのであげる筈がないのです。


裏にウンコさんをしていったのはシーズー君??

それとも、茶色い子2匹??

ダレ??

犯人が分からないまま、1ヶ月が過ぎました・・・。




このお話の前のお話は次回♪

ゴンタ~、取り敢えずアンタを紹介したよ~。



      初登場のゴンタにポチッと1票お願いします♪

           ↓ 投票箱 ↓

                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ       アリガトウゴザイマス!!
Comment:30  Trackback:0
2008
11.05

ポストカード。

Category: ●メルと潮

少し前のお話・・・


キャバリアなんだってば♪】の、miu さんに


メル潮のポストカードを作ってもらいました~★



「ど厚かましいよな~」と思い、企画に応募しなかったのですが、


miuさんに声を掛けて貰って厚かましくお願いしたのです。


なのに、「忙しい」「忙しい」な私、なかなかアップが出来なかったんです。


折角作ってもらったのにぃ・・・。


ゴメンネ。



リズちゃんポストカード


イチゴハウスとコスモスと一緒のリズちゃん♪



メル&潮ポストカード



ポンデライオンみたいなメルうしと、


服脱ぎかけのメルと潮の写真で作ってもらいましたo(〃^▽^〃)o


メルうしにカワイイ顔が出来ないのは何故?



メルも入れて♪


メルは入れられないのです。


メルはオシッコしちゃうでしょ~(w_-;


母は情けないのですよ!!



それに、リズちゃんみたいに小さいといいけど・・・


メルのデカ尻なら出て来ちゃうんだから。



メルは昨日見たよ♪


そうなのです。


最近、寂しい病が発病したメルですが。


寝床でオシッコをしちゃうんです。


被害者は潮なのですが、臭いったらありゃしない!!



昨日はメルのみハウスさせて、ベッドも何も入れてなかったらやってました~。


シッコの湖を作成したので、私に怒られたのです。


すると、出来る子に戻っていましたよ~。



メルは私が少し怒ると震える程怖いらしいんです。


他の人が怒っても「別に~」な顔してるのに!!


昨日は沢山叱られたので、お空の向こうに旅立っていきましたよ∑(-x-;)



アリガトウゴザイマス♪


miu さん、忙しい中作ってもらってありがとうございま~~す♪




潮も言えたよ♪


珍しく、潮もお供できましたよ♪



潮も私に叱られた立場なのです。


オシッコシートをビリビリにして、勝手に「キャイン!」と言ったのです。


勝手に私にビビルなんて、自分が悪いのが分かってる証拠。


しっかり叱られたので、今日はおとなしめの潮です( ´艸`)



今日は寒いのです♪


昨日はシッコの湖に沈んだメル。


とんでもなく臭いので、メルのみお風呂です。


珍しく、仕上げのブラシもしたのでフワフワ仕立てです(*^▽^*)



まぁ、風呂に入るには若干寒いのですがご愛嬌です。


ちなみにドライヤーは寒いけれどウッドデッキで☆


だって お掃除簡単なんだもん。



chu♪


綺麗になったメルと潮は交流しておりました^^v






メルチャン、お空の向こうはキレイでしたか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:18  Trackback:0
2008
11.04

ロードスタージャンボリー2008。

Category: ●お出掛け

この頃、バッタバタな毎日でした。


11月3日は、夫にお付き合い。


大分九石ドームであった【ロードスタージャンボリー2008】に参加しました。


ロードスターは2シーター、行けないムスコは託児所初体験でした。


私も数年前に乗っていた車(とんでもない色)なのです。


夫は楽しかったみたいですが、


私は偏頭痛&寝不足&腰痛と格闘していました。



メルは元気です

ドタバタとして、実家に戻ってムスコともあまり遊んでやれなかったのです。


ジジババにムスコは踊りを披露しておりました( ´艸`)


なのに、私は自宅に着替え一式を忘れて取りに帰りました。


・・・片道1時間半~2時間・・・


勿論、夫の運転で帰宅(*^▽^*)


出発時刻は23時少し前でした。


翌日は7時に保育園(託児所)にムスコを預けに行くわけで、


もの凄くハードだったんです。



実家にはメルも潮も連れて行きました。


最近、メルは寝床にオシッコをしています。


潮も同じ場所で寝るため、もの凄く蒸れて臭いのです。


潮は困った顔で毎朝私に視線を送ります。


忙しい私を振り回す厄介な母なのです。



スキスキチョモラ


なぜか夫に犬パンチ!!


スキスキダッコ攻撃なんですが。


そんな攻撃を目撃したメルは即座に寄ってきて


「私もかわいいの!!カワイイんだからーーーヾ(。`Д´。)ノ」


って猛アピールをするのです。



だから、夫にやられた・・・。



チョモラにあご


「あご」 のコマンドに従う犬。



またもや、夫からの逆襲である、高速なでなで。



高速なでなでの刑



邪魔をしに割り込む母&オシッコもろくに出来ない母に丁度いいのです。



でも・・・どうやって同じベッドにオシッコをしているのだろうか。


だってメルは夜中にしかトイレに行かない犬だからなのです。(変犬)



夫が、実家の母にビールを貰ったのを見てしまったメル。



メルにビール



犬は肝臓が強い・・・。


だから、犬も欲しいのだろうか。


取り敢えず何か貰ったらメルも欲しいのだろうか。


メルは人の物が羨ましい犬。


きっと羨ましいだけなのだ!!


自分のビールがあっても人のが欲しいに違いないのです。


夫好物のビールなんてモラエル筈もないのです(`・ω・´)



・・・・ これが2日の話。 (あ!!潮が4ヶ月だ・・・) ・・・・


3日は朝7時~7時30分までに登園。


ムスコの一時保育。


8時くらいに、ジャンボリーに向けて出発。



帰ったら怒ってる?



怒りましたよ


きっと、和気藹々の中に入れないのが悔しい筈なのです。


潮も怒っちゃう。



帰宅は、義弟の紋ちゃんも一緒でした。


つまり3台で帰ったのです。


強いハハは、ムスコに犬2匹を乗せて帰りましたよ~(`・ω・´)ゞ


眠気と、犬と戦いながら帰ったのです。



何気なく連休も風邪も過ぎ去ってしまいましたが、疲れは残りました。



次回記事はポストカードを載せるぞ~~★





12時間睡眠をするお時間を私に下さい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:31  Trackback:0
back-to-top
