--
--.--



2008
08.28

仲良し。

Category: ●家族の事

8月26日(病院に行った日)ムスコが8ヶ月になりました。


1ヶ月の節目ごとに、わが家では皆で写真を撮るのが恒例です。


先月より、メルも参入してます★



仲良しでちゅ


ムスコとメルはとても仲良しなんです。


ムスコは、まだ赤ちゃん。


強引なので、メルも押され気味です。



いつも、この2匹を並べると何か面白いので時々並べます( ´艸`)



においまちゅか


前は許してなかった行為も今は自由にさせています。


首も腰も据わらない時期は、


手洗いも一苦労なのでメルの立ち入り禁止場所は増えていました。


今も手を舐めるムスコにメルを近付けられないので、


立ち入り禁止場所はそのままになっています。


いつかは自由にしたいのだけど、もう少し先になりそうです。



でも行動は前よりもずっと自由です。



撫でてくださいまし


メルさん誰にでもオナカを見せるのね・・・。



まだ終わっていません


メルはしつこいのです。


アカチャン以上と思います。



撫でろ攻撃なのでPueも困ってました。



むにゅ~はご勘弁を



いつも小生意気なので、少し潰された方がいいのです。



メル氏、逃げ方を学習できる日が来るでしょうか・・・。


それにしても、目に手を入れられた時は痛そうでした。




ご愁傷様、そして気をつけまそ。

1日1ポチプリィズ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Comment:30  Trackback:0
back-to-top
