--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
07.15

デビフのお試し♪

デビフのフードとおやつをモラタメさんでお試しさせて頂きました。

デビフを初めて知ったのは潮がやって来た時でした。
「この子食べ渋りがあるので、デビフをスプーン1杯分混ぜてます。」
と、缶詰なんてデッカイの1缶100円と思っていた私の見方が変わった商品です。

しかも色んな缶詰があったりと、
1週間連続違う味を楽しめるレパートリーの多さ。





今回のお試しはこんな感じでした。
鶏肉&チーズ 2缶
鶏肉&野菜  2缶
鶏肉&さつまいも  2缶
鶏肉&レバーミンチ  2缶
おさんぽくん ささみ  1袋
おさんぽくん ささみビーフ  1袋





今日はこれにしようか~と勝手に決め、





プシゥッと開けてご飯にのっけてみる~の図。
原材料を見るとお肉なので同じ量のお野菜とお米の炊き込みご飯に乗せました。





うちのグルメっ子は、ドライフードが嫌い。
お野菜が結構大き目で硬いと嘔吐する。
生野菜・フルーツなんかも考えなしであげるとオエーッ。
パウチのもの(他社様。)に野菜が混じっているものをあげた時もオエーッ。
デビフは大丈夫でした。





おやつはポケットサイズでおさんぽくんという名前なだけに、
お散歩のお供にも丁度いいサイズ。
だけど、我が家はお散歩におやつを連れて行かないので、
1日1袋位と決めてあげました。





原材料には小麦粉が使われているので、に子のオヤツになりました。
缶詰には小麦粉が使われていないので小麦粉アレルギーにも安全です。





おやつはこんな感じのキューブ。
ポーンと投げてキャッチをさせて遊んでます。





小鉄くんが欲しそうにしてるけど・・・
ごめん、あげられない( ˘•ω•˘ )
スポンサーサイト
2017
07.15

ベビーマグちゃん3点セット

洗剤を使わない、人にも地球にもやさしいお洗濯♪


モラタメさんで頂きました。
うちのムスメが赤ちゃん時代、洗剤がダメだったのです。
何故か洗濯した衣類にまけてるのかとふと思って
自然派洗剤に替えると大体おさまりました。

実は結構赤ちゃんのかぶれの原因は洗剤かもしれません。





このテトラパック、なんと300回繰り返し使えるのだとか!
お値段を見ると結構するのだけれど、
それでもナチュラルな洗剤って結構するし・・・
どうせなら洗剤じゃない洗濯用品でもいいのでは―
と思うととってもいい商品だと思いました。





これだけで、消臭・洗浄・除菌が出来るそうなのです。
もうビックリ。
マグネシウムが水道水をアルカリイオン水に変えてくれるそうで、

本当に大抵のものは洗えます。
ただ、本気で残念な夫の仕事着は・・・チーン。。という言葉がピッタリ。
液体洗剤を使うなら絶対にマグちゃんの方がいいです。





洗濯と一緒に干して乾かせば300回。
大容量を洗いたい場合は3つ入れました。
少量ならば1個で大丈夫!
泡も出ないのにビックリきれいになりました~。
使用期限のめやすを書くシール付きで忘れず交換も出来ます。





色もかわいい3種類のパステルカラーでしたよ。
テトラパックなので乾いたら重ねて保管も出来ます。
いい感じにはまってくれるので丸型よりもストレスなく収納できましたし♪





日付と色を書いて一緒にしまっているシール。

そのまま乾燥機を使う場合は一度取り出して下さいとの事で
我が家はタオルの洗濯では使えないので
「タオルがふわふわになりました~!」 などのレポは出来ませんが、
通常のお洋服の洗濯は柔軟剤で仕上げるので
柔軟剤と洗剤が混ざって変な香りになる事もなく
いい香りで洗剤を入れるよりも軟らかめに仕上がっている感じです。


それに使うにつれて、洗濯機の排水なんかもキレイにしてくれるのだとか!
我が家から液体洗剤がとうとう消えてしまったのです。
(タオルは粉せっけんで洗濯をしてます♪)
2017
02.28

ウタマロキッチン。

ウタマロ様、お世話になります。

東邦さん ”ウタマロキッチン” ですが
この季節はお湯に洗剤という最強のダメージが手に攻撃をするのです。
もう荒れ荒れでボロボロ。





油に強くて、手肌に優しいという
パッと考える事は 「どーせ落ちないんじゃない?」 だけれども、
ウタマロさんはなかなかの優秀選手だという事を忘れちゃいけないの。
ウタマロさんのアワアワだって優秀だもの。 ね。





だけど、さすがに私が間違えて流してしまった揚げ物油には勝てなかった。
だけど、だけど通常の油汚れくらいなら立派に落としてくれるんだ。
凄いんだ。

お湯と洗剤という洗礼を受けるこの季節にお助けのウタマロキッチン。
ありがた~いのです。





勿論、洗剤ボトルの口をこすりつけてスポンジに付けないので
ワンコのお皿もピッカピカになります。
犬のお皿って結構厚かましい汚れ(ヌルヌル系)がくっついているものなのです。



モラえる商品のお試し、ありがとうございました。
住宅のアワアワも優秀です。
特に換気扇に!



Comment:0
2017
01.31

マキシム 【トリプレッソ】

モラタメさんのタメせる商品を昨年から温存してました。

【トリプレッソ】
お店で飲むよりも3倍以上高密なエスプレッソ。
高密な分、ミルクと合わせてもミルクに負けないコーヒー。

だそう。





パッケージのヒゲが可愛い。
ヒゲは取れて、ストローにさせるのです。
なのでストローを使いながら
「ヒゲ~!」 と言えます。





こんな感じで。





カフェ・バナーヌ。(代表とさせて頂きます。)
さっくりいうとバナナです。
バナナコーヒーなのですが、これが美味しいのです。





お湯を入れるだけなのに。





濃いと言っても
「うぇ~。まずぅ~。濃い~。」 ではなくて、
別に嫌味の無い濃さなのもいい所です。
もっというとホットな部分だとか、
そういった部分もいい所です。
うぇ~。 だと残念なので。







箱もペッタンコに出来る作りです。
ここはやっぱり嬉しい所。


カフェモカの方はというと、これも美味しいの何の。
1箱に4本入りだけど、10本入ってると嬉しいです♡
それでもって仲間の抹茶ラテは子供たちが大好きです。
うちの子、茶をすする女子が居るので好みなんだとか。
勿論、コーヒーの方も美味しいと言っていました。

とっても試して良かったものです(*´ω`)
Comment:0
2016
11.24

ブレンディ スティックのお試し。

モラタメさんでのお試しです。
ブレンディスティックが10箱ともあって、
殆ど悩まず、夫には 「コーヒー欲しいから買った!」 と言っておきました。

うちは基本的に豆を挽いてドリップするのだけど、
私自身そんなにインスタントも嫌いじゃないし、
寧ろ 「今日はインスタントのデザート系!」 の日もあるのです。





エスプレッソ・オレ  5箱(50杯)
カフェオレ 大人のほろにが  3箱(30杯)
カフェオレ 砂糖ゼロ  2箱(20杯)


あまりデザート系の気がしないけれど、
そこはスルーでデザート系にすればいい事です。
ただただ朝の忙しい時間に

夫 「オレ、コーヒー飲みたい。どうしても飲みたい。」

に対応するのが面倒なのもあって、
砂糖ゼロはとっても助かるわけです。





エスプレッソ・オレは濃いかなと思ったけど、
そこまでなくて結構飲みやすくて美味しいのです。


コンセプト***
〈ブレンディ〉スティックは、マグカップサイズで楽しめる、
クリーミー&スィートな味わいがスティックに。
これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
色々なフレーバーから気分にあわせて楽しめるブレイクタイムのくつろぎを提供いたします。



忙しい朝っぱらから豆挽いて、お湯沸かして、コーヒー作るって結構面倒。
私一度楽しめても三日坊主だから。





「今日も働いた!
 ご褒美にチョコケーキにブレンディ。」

でも十分。
というか、私自身カフェインを夜に摂ると高確率のムズムズ病になるので
カフェイン少な目のインスタントだとか、
ネスプレッソのデカフェは救世主。
頭痛日は確実にお休みだけど、それ以外はほっと一息つきたいものなのです。
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。